サジー🍹って
本当にいいの?

寝ても取れない疲れやPMSに。
「すっきり美味しいサジー」を
数年愛飲して感じた変化と飲みやすさ

「しっかり寝たはずなのに朝から体がツライ💀」

「生理前後のイライラや貧血がつらい💀」

「子供の栄養バランスが心配…🥶」

そんな悩みを抱えていませんか?

 

私自身、慢性的な疲れやすさを感じていたり、
産後にはそれまではなかった貧血ひどいPMS
に悩むようにも。

PMS対策で婦人科で漢方薬を処方されたことも
ありましたが即効性がなく、
1日3回の服用や通院の手間が負担で、
正直面倒に感じていたのです。

 

そんな時に出会ったのが
「すっきり美味しいサジー🍹
でした。


最初は、
「インフルエンサーがよく宣伝しているし、
なんだか怪しい…🥶」

と疑っていましたが、実際に飲んでみると、
思いもよらなかった変化があったのです✨

今回は、数年間にわたって愛飲している私が、
他の製品との違いや、実際に感じた変化を
詳しくお伝えします!


  

  

  

    

私が実感した変化。
PMS時期の過ごし方が変わるまで。

先ほどもお話ししたように、
私は慢性的な疲れさすさを感じていたり、
産後からPMSに悩むようになったのですが、
すっきり美味しいサジー🍹を飲み始めて
1ヶ月。
ふと気づきました。

病院で処方された漢方薬を
さぼっていたのに、
生理前後の辛い症状がほとんど

出ていない👀
疲れやすさもマシになっている⁉️

2ヶ月、3ヶ月と続けるうちに、
それは確信に変わりました。

変えたのはサジー🍹を飲み始めたこと、
それだけでした。

 

     

少し、それまでの経緯をお話しさせてください🙂‍↕️

私は産後1年ほどたってから生理が再開したのですが、
出産以前はなかった貧血のような症状や
PMSが出るようになりました。

ひどいときには全く動けなくなり、
子供の事どころか自分自身のことも
立ち行かなくなる時期が出てくるようになって
困っていたんです。

婦人科で検査したところ、
ホルモンのせいだろうということで
漢方薬を勧められ飲み始めました。

けれど漢方薬は即効性があるものではなく、
1日3回長い期間飲んで
やっと変化があるかなという程度。

それでも飲まないよりはマシかなと感じ、
最初の半年くらいは頑張って
続けていましたが、
飲み忘れが続いてひどい症状が出たり、
薬がなくなったらまた受診しなければ
ならなかったりで正直面倒でした。

そんな時に飲み始めたのが
すっきり美味しいサジー🍹でした。

実は飲み初めはPMS等とは関係なく
「慢性的な疲れやすさが良くなったらいいな」
という気持ちからでした。

しかし結果は想像とはるかに違っていたんです。

変化に気づいたのは、
飲み始めて1ヶ月ほど経った頃のことです。

ふと気づくと、
漢方薬を飲むのをさぼりがちになっていたのに、
生理前後の貧血のような症状が

ほとんどなくなっていたんです。

気のせいかな?たまたまかな?と
思いながら過ごしていましたが、
その後1ヶ月2ヶ月飲み続けるにつれ、
なんだか体の調子がいい!
前回同様生理前後も元気!

などなど驚きの事態に✨✨

漢方薬もやめてしまったのにです。

他に何か生活を変えたわけでも
ないので、
明らかに
サジー🍹しかないんです

これを機に、私って色々と
栄養素が足りていなかったのか…
とこれまでの生活を反省しました。

昔からサプリメントなどの
錠剤を飲むのも苦手だったため、
飲んでみようと思ったこともなく、
自分の体の栄養状態についてろくに考えても
きませんでした。

サジー🍹には200種類以上の栄養素
凝縮されています。
鉄分含有量に至っては、全フルーツの中でナンバーワン☝️ともいわれているそう。

私のように、
何が足りないのかわからないけれど
とにかく元気になりたい、
体や生活を変えたい!

と思っている方にはとてもおすすめです。

他のサジーと何が違う?
「圧倒的な飲みやすさ・続けやすさ」の秘密

正直、サジージュースは他にもあります。
私も別のメーカーのものを試したこともあります。


でも続きませんでした。

理由は2つ。

味が苦手だったことと、
1ℓ 4,000円以上で家計的にきつかったことです。


「すっきり美味しいサジー🍹
1ℓ 2,700円。

そして子供が自ら「飲みたい」と
言うほどの味です。


どんなに栄養豊富でも、続かなければ意味がないですよね。


続けられたから、変化を実感できた。
私にとってはそこが一番の決め手でした。

家族みんなの健康管理にも

自分自身の体調だけでなく、
家族の体調管理にも役立っています。

特に子供です!

世の中には偏食のないお子さんって
いらっしゃるんでしょうか?涙

我が家の子供は
食べない野菜🥬のほうが多いですし、
お肉🍖は固ければダメ
お魚🐠もほとんどダメという状況…

体調を崩しやすい時期が
約1年ほど続き悩んでいた際に、
子供にも積極的に飲ませるようになりました。

サジー🍹を日常的に飲ませるように
なってから、
半年くらいで体調を崩す頻度が明らかに減った
と感じました!

味もジュースと変わらないですし、
今では自分からすすんで飲みたがる
くらいです。

忙しいママにとって、
自分と子供が元気に過ごせることは、
何よりの理想ではないでしょうか✨

もちろん、仕事でお疲れのパパにもおすすめ
です!

おすすめの飲み方3選♬

ここで、
るかおすすめの飲み方3選をご紹介します。

💛ストレート
  → そのまま、時間がない朝にもぴったり

💛赤ワイン割り(ワイン3:サジー1)
  → 夜のリラックスタイムに

💛ヤクルト割り(ヤクルト2:サジー1)
  → お子さんのおやつや食後のデザートに

私と子供の2人でちびちび飲んで、
1本(1ℓ)で約1ヶ月もちます。

1日あたり約90円(30㎖)の計算です。
(1日の摂取目安量は60~100㎖とされています)

特に、忙しくて疲れたな、
今日はちょっと体調が悪いなという時には、
少し量を増やして飲んだりしています。

飲んだ後すぐすっきりする感覚がある
(気がする笑)のも嬉しいです。

もう「マイナスな状態」で
頑張りすぎないで

多くの人が勧めているものに対して
「本当に変化があるの?」と疑ってしまう
気持ちは、私も同じだったので
よく分かります。

でも数年経った今、
あの時1本だけ試してみて
本当に良かったと
感じています。

1本2,700円。約1ヶ月分です。

まずは1本だけ試してみて、
1ヶ月後の自分がどう変わるか
確かめてみてください!!

すっきり美味しいサジー購入はこちら👇👇


コメント

タイトルとURLをコピーしました